レガシィからフォレスタに
イヨナちゃんも二代目となりました。

2004/7/更新
FORESTER S/20
全長 4460mm
全幅 1735mm
全高 1595mm
最低地上高 190mm
車両重量 1350kg
総排気量 1994cc
最高出力 137ps/5600rpm
最大トルク 19.0kg-m/3600rpm
実燃費(満タン方) 8.6km/L(2001/9現在)
サスペンション F/R共に ストラット
ブレーキ F: ベンチレーテッドディスク
R:リーディングトレーリング
ミッション 5MT (デュアルレンヂ4WD)
(標準装備)
アルミホイール(15インチ)
2DINオーディオ(6スピーカ)
フォグランプ ・ フルオートエアコン・ABS
エアバッグ
変更点or追加点
フロントグリル Aero specグリルに交換。
エンブレム STi仕様の六連星エンブレムに
手を加えて装着。
サイドマーカー クリアレンズに交換。
   
タイヤ&ホイール 215/50R17のタイヤに
BHレガシィのホイールをセットし
5mmのスペサーを入れて使用。
ショックアブゾーバ GABの減衰力調整式ストラッドに
ノーマルスプリングのセットで使用。
   
マフラー CORAZONのTwinに交換。
レゾネーター レゾネーター部を改造。
   
アーシング 自作のものを装着。
ストラッドタワーバー クスコのストラッドタワーバーを装着。
   
シフトレバー STiのクイックシフトに交換。
ペダル STiのペダルセットに交換。
シート ドライバーズシートをインプレッサSti Ver3のものに交換。
インパネ メーター部をドレスアップ。
Navigation ついにLibrettoを搭載。PC-Navi
そのほか 気になるところを・・・
最近渓流釣りにはまっている。今回のコンセプトは、長距離をストレスなく移動できること、そして轍のひどい未舗装路でも安心して進めることだ。そのためにフォレスターを選んだ。フォレスターの良いところを崩さずに各所に手を加えてみた。


TOP Iyona's room