内装
ターボ車のS/tbと2.5リッターのT/25はリング調メーターなる仕様になっているのだが、それをヒントにメーターの外径をボディーカラーと同色にしてみた。特に何が変わるわけでもないのだが、まあ気分の問題。
パネルセンターにSWRTのスッカーをつけてみた。これも気分の問題。
インプレッサSTi Ver3のシートと交換。
シフトレバーとの位置関係が良好になりシフトチェンジが正確にできるようになった。
座面が低くなったので目線が低くなるのでしばらくは慣れが必要。
ノーマルのペダルではフィーリングが悪かったので、STiのペダルセットを購入し取り付けた。
アクセルペダルが下方に若干伸びヒール&トゥーが可能になった。
ゴムの滑り止めが付いているのだが、雨の日などは靴によっては滑ることがありそれが気になるが、見た目もよく気に入っている。

TOP Iyona sires Forester